コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

俺が担当すると迷宮入り。

某SSSラジオ全話聴き終わったので、次は某妹が可愛いラジオ聴こうかなと思ってる。
天使ちゃんの声に癒される毎日だった。
あえて、声優名は出さないけど顔は想像の中で留めておくことにする。
というか、あんまり声優さんの顔は知りたくなかったりする。
理由は俺にもわからない。なんか声だけで想像して聴くのが楽しいからかな?


■『L.A.ノワール
中盤くらいまで進めたけど、なかなかの難しさとめんどくささ。
GTAみたいなのを期待してるとちょっと痛い目見そうだな。
主人公が警官だから、まず町中で銃は撃ったりできない。
銃が使えるのミッション中のみで弾は無限。
警官だから仕方がないけど、自由度はかなり制限されてる感がある。
低い段差や壁なら、近づけば自動で上ってくれるけど、普通にジャンプできた方がよかった。
坂道を上から飛び降りたりできないのが辛い…。
あとは、GTAなら車で突っ切れそうな障害物が突っ切れなかったり。
特に、電柱と信号機さんに進行を止められた時は目を疑った。


ほとんど、移動しては尋問の繰り返しなので少しめんどくさくなってきてたり…。
まぁ、移動に関しては相棒が運転してくれてショートカットできるけどさ。
「疑う」 を選択するタイミングがわからないぜ…。
とりあえず、ずっとこっち見つめてたら 「信用する」 で目を逸らしたら証拠わからないかぎり 「疑う」 にしてる。
逆転裁判 みたいに尋問している内容を何回も聴けるようにしてほしかったな。