コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

ほめられてのびる戦線。

サッカー日韓戦は圧勝だったようで。
飲み会だったから普通に見れなかった…orz
本田△な感じで盛り上がってたんだろうなぁ。


ほめられてのびるらじおPP 聴いてるけど、毎回いろんな意味で面白いw
某戦線ラジオとは違って凄いドSぶりでMには堪らないな。
まぁ、あっちは相方のパーソナリティが、さらに上をいくドSだったから仕方がないね。
てか、こっちの業界の方が声優歴長かったのか。
wiki見ると、2007年と2008年で最多作品記録とか持ってるの凄いなぁ。
全部手を出すのはさすがに苦労しそうだから、ドSキャラに声当ててるの探すかw