コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

あのラジオにあの人が出る。

3/7から始まる、アクティヴレイド -機動強襲室第八係- のラジオを聴くために、大急ぎで1話から見始めた。
なんたって、メインパーソナリティが 『ずっち』 ということでこれは聴くしかない。
男性声優人と交代制というのが、少し残念で惜しいところ。
男性陣に名前で呼ばれて、モジモジして照れてるところが見たかった。
幸いにも、ニコニコで4話まで期間限定で無料だったので運が良かった。
あとの5話と6話は、500円課金して7話は最新話で無料だったからすぐに追いつけた。
いやはや、『英雄譚RADIO』 が終わって、ずっち成分がなくなってたからラジオ始まってよかった。
3/7まで、あと1週間待たないといけないけど、どんなラジオになるか楽しみだねぇ。


某モンスターなストライクの話。
超獣神祭ということで、溜めていた25個のオーブを使ったが、結果はいつも通りの大爆死だった。
せめて、星5出てくれたらよかったんだけどなぁ。
そろそろ、アーサーかルシファーさんがお出迎えしてくれてもいいと思うんだ…。


オリガミは、あの難易度で直泥しかないのは辛いわ。
でも、ラーミエルの時も難易度けっこうヤバかったけど、運極にできたので頑張ればできそうと思う。
問題は、降臨時期が短いということだけ。
今の降臨期間が終わっても、またいつか降臨はするらしいけど。