コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

盆休み開始のお知らせ。

maito522011-08-11

今日の買い物
NEC Aterm WR8700N(HPモデル) USBスティックセット PA-WR8700N-HP/NU


==============================================================
盆休みひゃっほい!!
21日まで休みだから、ゴールデンウィークより長いぜ。
まずは、週末に来るパソコンが待ち遠しい。
今使ってるこのパソコンをリビングで共有用にすることになった。
でも、無線で使う場合は受信するアダプターがいるんだよね。
電話線の位置的に俺の部屋のPCから有線で繋ぐしかない。
ということで、アダプター買うつもりだったけどルータごと買ってしまった。
昔のやつは54kだったので6倍になるのか…。
ニコニコやようつべを低画質に設定して見なくてもいいなんて素敵!!