コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

クリスタルとはなんだったのか?

「ポケットモンスター 金・銀」がDS用ソフトになって秋発売
もう、発売してから10年も経つ方が驚きだ…。
昔からいろいろリメイク話題があったけど、これで正式にリメイク確定ってことでいいのかな。
また、エアームドを強化する日々が始まる。
これを気に俺もそろそろDS買おうかな。


■『とらドラ・ポータブル』
やっと会長ルートを見つけた!!
幸い、右上のトラマークでアイテムが入手できるシーンかどうかわかるから便利。
会長との会話シーンでアイテムが手に入るハズだから全部パターンの会話選択して頑張った。
てか、会話システムは完全にパターン制じゃないんだな。
パターン制ではあるが、ある程度の好感度まで上げれば、最初は好感度を下げた会話も喜んで話したりする。
最高好感度よりも、少し下といった感じなのかよくわからんが、それで会長マークみたいなの手に入れたw
でも、最終的には会長は北村と結婚エンドなんだ…orz
CG鑑賞が全然埋まってないとこ見ると、まだまだ先は長そう。
とりあえず会長は堪能したから、そろそろ正規ルートを探すことにしようかな。