コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

知事選の期日前投票

今日は、買い物ついでに知事選の期日前投票に行ってきた。
まぁ、特に来週忙しいわけでもないが当日は混むから嫌なのよね。
夕方くらいに行ったので、ほぼ誰もいなく快適に投票できた。
昼は、近くの公園の桜満開なので、駐車場空いてないだろうしな。

その後は、100均に行ってスマホスタンドいくつか購入。
今のスタンドが、もうほぼ立たなくなって使えなくなったよね。
あと、前面の返し部分が長いせいで、HOMEボタン押せないのも辛い
アマゾンで買おうかと思ったが、立たせるだけなら100均ので十分だわな。
とりあえず、近くのセリアで良さそうなの2,3点あったので買ってみた。
もう、倒れないってだけで十分な機能してくれてて感動するよ。