コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

期日前投票に行って来た。

今日は朝から選挙の期日前投票してきた。
当日は、仕事休みになるかどうかもわからないからなぁ。
行ける時に行っておいた方がいいと思った。
まぁ、この時期の方が人が空いているというのもあるけど。
今回は、ハガキではなく、住所とか氏名を事前に書かないといけないようになったのか。
向こう行ってから、いろいろ書く時間を省けると思うと事前に書けた方がいいね。
いつも選挙の時思うのが、投票用紙に鉛筆で書いてる時の音で、誰に投票したのかわかるのじゃないのかなと思う。
そんなに気にすることでもないけどさ。


某モンスターなストライクの話。
今回のイベントは、トク玉くれないのね。
スキュラクリアしても貰えなかったから、少し焦ったわ。
星4率が高いにしても、1回ガチャ引けるのは嬉しかったんだけどなぁ。
それよりも、新イベントのスタミナ減少もなくなったのが辛い。
英雄の神殿もスタ半終わったことだし、明日から何しようかな。
そういえば、覇者の塔がまた復活するんだっけか。
22階でバハムートにボコられる日がまたやってくる。