コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

観れるときに観るべし。

とりあえず、仕事が忙しくなる前にガールズ&パンツァー 最終章』 を観に行くことにした。
最終上映時間なら、仕事帰りでも間に合うと思うので予約しておいた。
まぁ、夜の時間の方が空いているだろうし。
パンフレットは、去年の年末に再販してるらしいが、まだ残っているだろうかね。
全6章らしいので、1年おきに上映したとして単純に6年掛かることになるのか…。


そういえば、エアコンの修繕費どのくらい掛かるんだろうかね。
土曜日に修理してもらって、その場で払う形式なのかな。
メーカーから電話掛かってきた時、聞いておけばよかった…。
まぁ、普通に使ってて壊れたのなら、賃貸会社が負担してくれそうだが…。
万が一のことがあるので、明日にいくらか用意しておいた方がいいな。
さすがに、入居して半年もしない内に壊れるとは思わなかったわ。