コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

突撃とあれば突撃。

maito522019-07-05

ガールズ&パンツァー 最終章』 の第2話観てきた。
パンフレットが上下巻で発売しているとは思わなかった。
とりあえず、2冊で1080円と値段はけっこう良心的だったね。
普通のパンフレット1冊分なので、ちょっとお得感がある。
今後の3話とかも上下巻で分かれて発売したりするのかな。
それはそれで、ネタが尽きそうな気がしなくもない。

映画の内容は、ほぼほぼ試合をしているので白熱した1時間になる。
まぁ、トーナメントがいつもの学園勢で埋まっちゃうのが勿体ないなぁ…。
ここは、大番狂わせで初登場な学園が勝ってしまってもいい気がするなぁ。
他の学園の試合内容をOVAや劇場版特典でもいいから観たくなる。
あと、4話あるらしいが終わらせることができるのか心配になってくる…。
道のりは長いが、気長に待つことにしようかな。