コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

ジョジョ第三部コラボ

某モンスターなストライクの話。
ジョジョコラボ第二弾が始まったので、さっそく引いてみた。

 

50連でようやく花京院が出てくれた。
サブ垢では、承太郎とポルナレフ出てくれたので疑似コンプできた。
たぶん、追加超究極は承太郎接待なので、メインで1体ほしいところ。
承太郎ピックアップで、すんなり出てくれたらいいんだけど。

今回は、ミッション系のイベントがないのか。
1日2回イギーにガムあげるだけだから楽でいいちゃいいけど。
追加超究極は、別枠でミッションありそうな気がするな。
前回のプッチ神父の時は、どんなミッションだったっけか。
追加の方が鬼畜すぎて、通常のプッチ神父が思い出せねぇ。
まぁ、承太郎がいればなんとかなるだろう。