コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

6周年記念ガチャ。

某モンスターなストライクの話。
6周年記念ガチャが始まったので、早速引いてみた。
Divaがほしかったので、TOP20かルシファー組か迷った。
TOP20は、サンダルフォンモーセ以外はいるしなぁ。
それに比べて、ルシファー組なら12体初ゲット率が高くなる。
次候補のアザゼルナイチンゲール・伏姫あたりも狙えるしね。
できれば、ここにモーセもいればOKだったんだけどな…。
まぁ、ずっと悩んでいても仕方がないので覚悟を決める。

ルシファー組を選択して引いたら犬塚信乃を初ゲット。
獣神化キャラなので、なかなか新しい部類ではなかろうか。
アンチ重力バリア・ダメージウォールあるので汎用性が高い。
天国ウリエルちゃんと同じなので、一緒に組むことができる。
適正が、禁忌ではないのが残念だが初ゲットなのでよかった。
ここでルシファー来たら、6体目になってしまうからね…。