コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

プライム感謝祭の品々

今日の買い物
プライム感謝祭で買ったいろいろなものが届く。

お布団ズレ落ちクリップ フィット (2個入)

お布団ズレ落ちクリップ フィット (2個入)

  • 富士パックス販売(Fujipacks Hanbai)
Amazon

掃除機買ったはいいが、ゴミ袋の予備がなかったのよね。
すっかり、忘れていたのでゴミ溜まる前に購入。
なんか面倒で、週末くらいしか掃除してないけどな…。
布団クリップは、以前買ったけどもう1セットほしくなった。
敷布団がズレるので、そっちで今1セット使ってるのよね。
これから寒くなると、掛け布団を止めないといけないしな。

あとは、親がタバコケースほしいと言ったのでついでに購入。
よくわからないが、銃弾みたいなのがタバコなのかね。
電子は電子で、特徴的な匂いがあるのであまり好きではないな。
残りは、月末にストック切れて購入した飲み物が届くくらい。