コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

パンドラ艦隊出動。

某モンスターなストライクの話。
SAOコラボ第二弾がくるので、モンソニガチャはここまで。
開催時に10連1回だけ引いて、ジャンヌダルクだけ出た。
まぁ、限定で初ゲットなのでよかった方だと思う。
今は使うとこなくても、獣神化改でワンチャンありそうだし。

パンドラ獣神化で、アカシャ廻にダマスカスが楽になった。
特に、ダマスカスはSSでサソリも倒せる性能なので素晴らしい。
まぁ、雑魚敵が麻痺して防御ダウンしない事故もあるけど。
回復は、ドレインがあるからまだ問題ないが、防御ダウンないと硬いな。
バリア付与で、こちらの防御ダウンもしなくすることもできる。
運枠を阿修羅にして、パンドラ3体がソロでは一番早いかな。
とりあえず、今後のためにも実を厳選しておかないと…。