コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

やっぱり踊るMVがいい


22/7 11thシングル『僕は今夜、出て行く』music video

新曲のMVが公式に上がっていた。
MVでキャラが踊ってるのは、なんか久しぶりな感じがする。
「風は吹いてるか?」 のMV以来になるのかな。
前回のMVは、立ち絵だけで頑張ってたからね。
今回は、卒業する立川ちゃんがセンターになっている。
こうやって、どんどん卒業していってしまうのも自然の摂理。

そういえば、もうすぐ 「計算中 Season4」 のBlu-rayも発売か。
その前に「CHARACTER LIVE」 のBlu-rayも来週末くらいに発売だった気がする。
今月は、けっこうな出費になりそうな予感がするなぁ。
まぁ、それでもほしいので買ってしまうんですけどね…。