コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

明朗快活お祭り娘

ウマ娘の話。
37人目のシナリオクリアはキタサンブラック

 

アニメが面白かったので、ストーリー読むことにした。
久しぶりにグラマスしたら、育成方法普通に忘れていたわ。
シナリオ読むだけで、サポートも適当にしていたが評価UGできた。
賢さ低すぎて、脳筋みたいなステータスになってしまっているが。
目標レースが多いので、イベントミッションの消化もできた。

シナリオ前半は、バクシンオーが普通に良い先輩していたな。
母父がバクシンオーだからということらしいので、調べてみると面白い。
ブリュスクマンがいざ出走したら、モブ馬と同じ容姿で残念だったな。
まぁ、立ち絵がなかった時点で大体は予想は出来ていたけど。
当時では強かったかもしれないが、今のインフレ具合だとモブと変わらない。
調べてみると、アプリでは架空の名前で、実際はドゥラメンテらしい。
アニメ3期で登場できたので、差し替えがあったりするかもしれないね。
皐月賞出走するの忘れたので、ブリュスクマンの強さが際立っていた。