コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

全編アニメなMV


22/7 『曇り空の向こうは晴れている』music video

新曲のMVが公式に上がっていたが、今回のは全編アニメで凄いな。
先輩勢が学生じゃないようなところを見ると、時間軸は少し進んでるのか。
最初のモブのクオリティも高いから、メンバーかどうか見分けがつかない。
まぁ、まだちゃんと覚えれていないというのもあるんだろうけど。

これで、アニメ2期してほしいところだが、旧メンバーの扱いどうするかだな。
壁の指令で、旧メンバーも卒業したってことにすればいいかもしれないが…。
それはそれで、各メンバーのエピソードが重いのであんまりなところがある。
もう、まったく別物で新たにアニメをしてくれた方がいいかもね。