コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

それは卒業なのか。

なんか、卒業って便利な言葉だなと思ってしまう。
中の人が卒業なら、自然的にそうなってしまうんだろうけど。
てっきり、ニコルみたいに声だけ変わるのかなと思ってたな。
まぁ、計算中とかの印象変わってしまうかもしれないから仕方がないか。
でも、なんかこうひっそりと卒業されるのも寂しいもんだ。

アニメ2期があった場合は、壁の指令で卒業したことになるのかな。
まったく別の世界線の話になっててもいい気はするがね。
フリーザ様ボイスの壁の謎は、明らかになってほしいところだが。
アプリ版の方の新メンバーもどうなってしまうんだろうか。
あれは、あれで投票とかまでしているから残してほしいな。