コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

英雄に至る物語

ウマ娘の話。
38人目のシナリオクリアはゼンノロブロイ

 

クラシックの有馬記念は、クリスエスに勝てなかったな…。
今のインフレ具合なら余裕だろうと思ったが、まだまだ難しいもんだ。
チヨノオーの最後のマルゼンスキー戦も未だに勝てたことない。
負けイベント的な感じなのはわかるが、いつか勝ってみたいもんだね。

目標レースは、けっこう過酷で青葉賞以外全てG1が目標レース。
天皇賞春も含まれるので、スタミナ鍛えないといけないしな。
まぁ、1位取る必要はないが基本目標レースは勝っておきたい。
最近、凱旋門で全然レースしていないので優勝レイ集めも兼ねたいしね。
それに、クラシック三冠・春シニア三冠・秋シニア三冠でイベント発生する。
それでも、評価SSだったので凱旋門で鍛え直すしかないかな。