コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

久しぶりの親戚宅

家の柿がたくさん取れたので、親戚の家までお裾分けしにいく。
とりあえず、早く帰りたかったので朝早くに車で出発。
久しぶりというか、十数年ぶりに親戚の顔を見た気がする。
てか、なんだかんだ話し込んでいたらお昼になっていた。
帰りは、どっかで食べようか考えたが面倒でそのまま帰宅。
その後は、ゴロゴロと溜まったアニメを見たりしていた。

ナスネの容量がそろそろヤバいので整理しないといけないな。
なんやかんや、映画とか録画したりしてるけど観てないし…。
アマプラで見れるものは、消してしまうのがいいかもしれない。
最近は、ニコニコの公式で見ることが多いので減った方ではあるが。
今期のゴブリンスレイヤーⅡ』 みたいに地上波でしか見れないしな。
独占配信になると、逆にやってることすら知らないまま終わることが多い。
はたらく魔王さま! の2期とか知らない間に終わってたし。
まぁ、そういうのがあるので、地上波もチェックしないといけない。