コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

3連休終わりなんて嘘だ。

2ヶ月ぶりくらいにニチアサで目が覚めれた。
といっても、ドキドキ!プリキュア 見るので精一杯だったけど。
なんか知らない間に、敵側で1人ロリが増えてるし…。
ライダーくらいは前は途中からだけど見れていたが、なんとかして休日も朝早く起きれる方法ないかしらね。


なんとか、溜まってたアニメ全部見たぞ。
次からは溜めないようにしないと、けっこう疲れるぜよ。


■『俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 5話』
やっぱり、みんな魅力的だけど黒猫だけはズバ抜けている。
てか、毎年コミケで本出していたんだな…。
みんなで作る過程も見てみたかったと思ったが、バジーナの家にいった回がそうだったっけ?


■『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 5話』
ヒーローは遅れてやってくるから遅刻は正義という言い訳は、もし遅刻した時に使わせていただこうかなw
それにしても、主人公のネガティブ心の声が面白くてたまらん。
Yukipediaで思わず笑ってしまった。センス良過ぎるよこの子。
ずっと、部活でのやり取りを見ていたい気分になるな。


■『はたらく魔王さま 6話』
とりあえず、学校にあったPSVotaは買ったものではなく盗んだものだろうね。
てか、地球に馴染むの早すぎだろルシフェル
負のエネルギー溜めるならこういう怪談を広め怖がらせて溜めたらいいんじゃなかろうか。


■『這いよれ!ニャル子さんW 5話』
\(・ω・\)SAN値!(/・ω・)/ピンチ!
このAAの手の動きってオープニング全然関係ないけど、そんな感じのポーズな気がするから困る。


■『進撃の巨人 6話』
これからどうなるのかと思ったら、ミカサの過去編で終わってしまった…。
とりあえず、エレンが死んだのかアルミンの夢オチとかじゃなくてよかった。


■『変態王子と笑わない猫。 5話』
主人公組は夜で沖縄組は昼っていうのおかしいくないか…。
単に、主人公側は雨雲のせいで暗くなっていただけだろうけど。
姉はデレ声で始めて、田村ゆかりが声当ててるんだと気が付いた。
声の使い分けがうますぎる。全然気が付かなかった。


■『とある科学の超電磁砲S 5話』
一方通行さん、なんか禁書目録の時と髪型が違うな。
最後は、あそこからトーマさんが助けにきて1期に繋がるのか。


■『よんでますよ、アザゼルさん。Z 6話』
凄い…デートだ。