コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

年末は福岡で過ごすことに。

27日から3日間福岡行きが決定してしまった。
まぁ、3日で終わるかどうかってところだけど…。
毎回、そういう風に言われて、結局1週間監禁とかあったからなぁ。
せめて、年越しまでには帰りたいぜよ。
ついでに、アニメの聖地巡礼でもしようと思ったが、仕事場から近いところがなかった。
せめて、博多駅付近で有名なものがあったらよかったんだけどなぁ。


そして、一番辛いのが 結城友奈は勇者である の最終話がリアルで見れないのが辛い。
博多のホテルでBS-TBSが映ればいいんだけどなぁ。
その前に、その時間に仕事終わって帰れるかだけど…。
聞いた話によると、深夜ぶっ通しで作業しているとかだから怖い。
そういえば、前もドラゴンボールZ の地上波映画の日に広島出張だったなぁ。
まぁ、なせば大抵なんとかなる!!