コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

超究極エレン&ジーク

某モンスターなストライクの話。
超究極エレン&ジークをクリアした。

 

ミカサがいればいるほど、めちゃくちゃ楽になる。
サブ垢にミカサがいるので、メインはレンタルしてクリアした。
なんでこんなに強いのかと思ったら、巨人キラーMも載るからか。
連撃キラーもあるので、SSがうまく当たればゲージごっそりもっていける。
おりょうやアナスタシアαも強いんだけど、霞んでしまうレベル。
弱点効果アップパネル複数踏まないとボスあんまり削れないしな。

バーナビーも使えるとのことで、サブ垢から引っ張り出さないとね。
道中の砂時計落とす雑魚を倒せるかどうかにもよるけど。
配置によっては、エレン削り切る前に即死きてしまうしな。
弱点効果アップパネルの2個くらい踏まないと威力出ないし。
とりあえず、のんびり運極作っていくことにしようかな。