コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

強化ハッピーミーク

ウマ娘の話。
とりあえず、今更ながらURAシナリオのハッピーミークに勝利。

 

普通に評価A+のマチタンでも勝てるので、難易度はそれほど高くないな。
対決レベルは、最終的にどれだけ上げてたか忘れてしまったけど。
対決MAXを何回もすれば、もっと強いハッピーミークになったりするのだろうかね。
アオハルの二人も、今のインフレなら余裕で勝てたりするのだろうか。
当時は、最終レースであんまり勝ててたイメージがないのよね。

てか、URAシナリオは逆に余計なシステムないのでスラスラ攻略出来ていいな。
その代わり、評価は他のシナリオより低くなってしまうけど。
シニアになった時のBGMが個人的に好きなので、久しぶりに聴けてよかった。
夏合宿で体力回復してくれる理事長も追加されてて育成しやすくなってるしね。
とりあえず、次は 「目指せ!最強チーム」 を進めていかないといけない。
風邪のせいで、1日放置してしまっていたのでクリアできるかなぁ。