コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

風紀委員のヘソ

ウマ娘の話。
39人目のシナリオクリアはバンブーメモリー

 

夏衣装のバンブーメモリーが積んでいたので、チャンミ―の短距離用に育成。
育成前にストーリーも読んでおこうと思いURAシナリオをしていた。
URA育成は、サクッと終わらせれるけどステータスは伸び悩むな。
てか、もうほとんどヘソにしか目がいかないから風紀乱してるわ。

見た目が、ヤエノムテキが一緒にいるとどっちかわからなくなる。
調べてみると、史実でも見分けがつかなかったようらしい。
てっきり、血縁関係が深いのかと思ったら、全然関係ないという。
まぁ、人間でも知った人と似たようなのはいるしそんな感じなんだろう。
とりあえず、これでチャンミ―短距離用のキャラは揃った。
今回は、運よく勝てたらいいんだけどなぁ。