コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

120連の天使ちゃん

Heaven Burns Redの話。
120連目で、ようやく天使ちゃんゲット。


ここまで引いたら、もう天井で1凸狙うのもいいな。
それまでに、どちらか1体出てくれることを期待。
まぁ、前回はそんなに甘くなく各1体で終わっていたけど。
前回は、ゆりっぺ配布してくれたのがよかったよなぁ。
とりあえず、イベント周回してレベル上げしておくか。
5章が始まるらしいから、4勝後編もクリアしておかないとな。
正月休みに少しして、Day7あたりで止まっていた気がする。

あとは、忘れていた異時層「ロータリーモール」倒した。
今のインフレ具合だと、1チームだけで撃破できる。
突属性だけが弱点なので、編成組みやすいというのもあるけど。
超上級ミッションの異時層5回クリアが未だに達成してないしな。
なんか、難しそうというイメージで全然挑んでなかった。