コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

山脇様が来たゲスよ。

Heaven Burns Redの話。
1.5倍ガチャで、ようやく4枚目のSSRをゲット。


蟹のSSRもあるので、一緒に使えるのが嬉しい。
何気に、戦闘シーン見てるとスタイルもいいのよね。
立ちポーズの腰のうねりが滅茶苦茶エロいから困る。
けっこうガチャ更新ごとに引いてるが全然出ないのよね。
最初の時に、リセマラしておけばよかったな。

あと2枚あれば、SSRチームを組むことができるな。
SSR確定ガチャもあるので、5枚目も手に入るしね。
被らなければの話になるけど、嫌な予感しかしない…。
月歌2回凸してるから、もう1枚ほしいところでもあるが。

今のイベントも第三章クリアできてないのよね。
とりあえず、バトルだけして報酬は回収したけど。
今なら、三章クリアできるかもしれないな。