コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

異時層デススラッグ

Heaven Burns Redの話。
異時層デススラッグ戦をクリアした。


異時層は、昔あっさり負けたので放置していたのよね。
今なら昔のやつならクリアできそうと思って挑んでみた。
あっさり倒せたなと思ったら、2戦目に突入して焦ったな。
専用技を1戦目でほぼ使い切っていたので、かなりギリギリだった。
まぁ、2部隊目を使うことなかったので、難易度的には低い方なのかな。

基本、ワッキーの専用技で光属性の威力上げて専用技撃つだけ。
マリと色葉は、バフ役で攻撃は月歌とユイナ先輩に任せていた。
最後の方は、マリと色葉も専用技でゴリ押ししてたけど。
蒼井の専用技がチート級に強いので、回復いらないレベル。
実際、最近になってタマが出るまでは、回復役いなかったしな。
これなら、他の異時層も開催された時は挑戦してみようかなと思う。