コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

チャンミDIRT:オープンR1

ウマ娘の話。
チャンピオンミーティングDIRTオープン。

予選とだけあって、ダート適正ないキャラもなぜか出場してたりするカオス。
とりあえず、リッキーを固有フルパワーになるように緑スキル6つ構成した。
最初、アオハル杯してたけど、スキル優先ならURAした方が集めやすい。
アオハル杯だと、なかなかサポカの「!」アイコンが付かなくて苦労する。
まぁ、アオハル魂で取得するのを想定して確率下がってるかもしれないが。

ファルコとイナリワンは「逃げ」と「先行」デバフ要因でもある。
イナリワンは「差し」にしてデバフ付与してるから勝率は悪い。
その代わり、ファルコとリッキーが良い感じに勝利数増やしてくれている。
まぁ、マイルなのでスタミナデバフ効いてるのかよくわからんがね…。