コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

地方シチーガール

ウマ娘の話。
43人目のシナリオクリアはユキノビジン

イベントコイン集めがてら、積みウマ娘の育成も進める。
ユキノビジンは、ダートも走れるので育成しておきたかった。
てか、今更ながら大豊食祭シナリオって長距離型が育てにくいのね。
スタミナの限界が1000で、因子ゴリ押しでも1100くらいなのに驚いた。
シナリオ専用スキルが短距離とマイルなのはそういうことなのか。

さて、次のチャンミ―がダートのマイルなので早速ユキノビジンが使える。
まぁ、オープン用にまた別シナリオで育て直す必要があるけど。
ダートなら、前回ダートで優勝したファルコが活躍できそうかな。
リッキーは、レース条件によっては緑スキル積み直しになるか。
とりあず、この3人で今回のチャンミ―は挑んでみようかな。