コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

雑魚敵がカッチカチ

某モンスターなストライクの話。
超究極ほむらクリアした。

キラー+紋章ありで殴るの前提かってくらい、敵がとにかく硬い。
これは面倒と思って、すぐに超戦型と紋章をまとがαに付けた。
これでも、蘇生雑魚の同時処理が難しいと思うからなぁ。
まぁ、幸いにも2ターンに1回蘇生してくるから何とかなってたけど。

雑魚敵残しておくと、鬼に攻撃してカウンターで即死攻撃してくるという。
一撃失神でピヨってる状態にしたら楽になるかもしれないな。
カッパ対策で、ボスにラウドラバリアも付いているのが面白い。
ボス戦は、まどかαのSS使えばある程度削れるので楽だった。
2回クリアでストライクカードと称号がもらえるので、サクッと2回目もクリア。
まどかαがサブ垢にそれぞれいてくれたおかげでよかった。