コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

未開の大地49クリア

某モンスターなストライクの話。
忘れていた未開をようやくクリアした。

紋章付けると、途端に簡単になるステージだった。
ブーゲンビリアの戦型解放しているとさらに簡単になる。
最近当たったルナも、バフ役で大活躍してくれた。

基本、攻撃アップ雑魚に触れてから攻撃するだけなので楽。
紋章付けるとエデンセンサーのゲージをワンパンできたりする。
モリーが複数いれば、もっと楽になるんだろうけど。
持ってたと思ったら、帰蝶やバビロンと見間違えてるんだよな。
容姿全然似てないのに、このあたり勘違いしやすいのはなんでだろうか。
残り期間は、余裕があれば戦型の書までやってみようかな。