コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

チャンミDIRT:オープン決勝

ウマ娘の話。
チャンピオンミーティングDIRTオープン、Aグループ決勝ラウンドは1位。

一番勝率のよかったリッキーが1位を獲ってくれた。
危うく、デジタルに差されるところだったけど。
デバフなかったら、負けていたかもしれないな。
うまくいけば、ファルコとイナリで1-3位独占できたのに。
あとは、よく負けてたタイキシャトルがいなかったのも勝因だね。
リッキーや水着タルマエもいなかったので、本当に運が良かった。

今回もライブが見ることができて満足。
やっぱり、オープンで待ったり勝負する方がいいな。
前回のダートでは、ファルコが優勝したのでダート2連勝。
まぁ、オープンなのでそんなに誇れるもんでもないだろうけど。
グレードは、Bグループすらいけるかどうか怪しいしな…。