コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

大運動会のウマ娘版

今日の買い物
ウマ娘 プリティーダービー 熱血ハチャメチャ大感謝祭! PS4

たぶん、Switch版の方が人多いんだろうなと思いつつもPS4版を購入。
トロフィー機能もあるから、やりごたえがありそうだしね。
シリアルコードが付いていて、アプリ版で「虹の解放結晶」が手に入る。
サポカの上限突破ができるので、完凸間近のやつに使うことにしよう。

実は、予約が始まった時にSPECIAL EDITION版を予約していた。
最初、間違って普通の方を予約してしまってキャンセル方法がわからなかった。
アマゾンとかみたいに、普通にキャンセルボタンがあったりしないんだよね…。
調べたら、問い合わせからチャットとか電話しないといけなく面倒なんだな。
まだ発売前だったので、チャットの方で普通にキャンセルできてよかった。
とりあえず、今は忙しいので家の仕事とかいろいろ片付いてからかな。
それまでに、オンラインが過疎らないことを祈るばかり。