コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

連休中になんとか復活

とりあえず、熱も平熱に戻り復活した。
これなら、明日からは普通に出勤できそう。
通勤でしかほぼ外出てないから、恐らく電車内だろうなぁ。
常にマスクはしているけど、完全に防げるというわけでもない。
そういう意味でも、風邪は突然やってくるから怖い。
思い返せば、一昨年くらいの風邪と一緒の症状だったかな。
今回は、風邪薬も常備してあったので治るのが早かった。

今日は、日本とドイツ戦を見た後は早めに寝て備えよう。
試合展開にもよるが、うまくいけば0時くらいには終わるだろうし。
時間的にも、そのまま終われば寝れる時間帯なので良いな。
そういえば、早朝に試合してた時期もあった気がする。
あれは、野球だったかサッカーだったか覚えてないけど。
寝落ちしても、そのまま朝のニュースで結果を見ればいいしね。