コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

久しぶりのオカン再開。

朝から、ガスの立ち会いがあったので早起きした。
10時くらいに来て、ガスのチェックを一緒にした。
といっても、台所のガスは止めて使ってないけどね…。
15分くらいでチェックは終わり、特に問題はなしだった。
次は、4年後らしいがここにいるかどうか微妙なところだ。


■『OCCULTIC;NINE オカルティック・ナイン
ディスクが入りっぱなしだったので、久しぶりにプレイ再開した。
QuickSaveから再開したら、まだ二ゴロ事件すら起こっていなかった…。
そして、みゅうポムルートのバッドエンドになってタイトルへ戻るのであった。
サライが超絶イケメンで助けてくれたのに、この仕打ちといったら…。


ルート確定は、ブログの内容なんだろうけどいろいろあって迷うなぁ。
とりあえず、わかりやすそうな亞里亞ルートを最初にクリアした。
何がきっかけで、バッドエンド回避になるかようわからんだけど…。
ブログのアップは、極力関連したものにしないといけないとかかな。
その後、みゅうポムに桐子さんとクリアすることができた。
これ、エンディングに残るヒロインが違うだけで、内容はほぼ一緒なのがなぁ…。
桐子さんルートじゃないとわからない部分もあるっちゃあるけど。
あとは、TRUE STORYがタイトルに出てきたので次の週末にしよう。