コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

迷宮を早くPSPで出してくれ。

前から足の筋が痛かったので病院へ。
結果は、筋肉の炎症ということで使わなければ治るレベルとのこと。
ネットで調べた時の症状と同じだったので、むしろ同じでよかったというべきか…。
正確に医者から症状聞いた方が、安心するレベルが違うね。
まぁ、さすがに使わないわけにもいかないので、靴の中敷を買うことにした。
とりあえず、スポーツで衝撃を和らげるものを購入。
あと、塗り薬ももらえたので、地道に治していくしかない。


■『グリザイアの果実 -LE FRUIT DE LA GRISAIA- 』
久々にプレイして、天音ルートクリアした。
PSP版なんで、18禁なシーンはないが全裸立ち絵があるという…。
まぁ、乳首には申し訳ない程度で泡が付いて規制はしているがいいのかそれで。
なんというか、遭難のところは一気に読んでしまったなぁ。
最後の選択肢は、見事に間違ってバッドエンドへ。
でも、バッドエンドじゃないととわからないことがあったりするんだよね。
普通は、ラストは俺たちの戦いはこれからだ!みたいな感じで終わるものが多いが。
天音ルートでは、まさに人生全うしてハッピーエンドだから感動した。
天音が下山してからの一姫の真相は、迷宮でわかるようになるのかなぁ。
さて、次はみちる様を攻略しようかね。