コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

そろそろ親戚たちがやってくる。

墓参り行ってきた。
テレビで墓参り方のマナーをしていたが、忘れてしまってた。
とりあえず、花と線香供えて掃除でよかったのか不安になる。
初盆なんで、いろいろ手伝ったりしてゆっくりできなかったなぁ。


■『神さまのいない日曜日 5話』
なんか、FFXのアニマみたいな拘束具合だった。
ハンプニーさんみたいに、神に何かしらの呪いをかけられていたりするのかな。
まぁ、オープニングで既に拘束解かれていたりするけどさ。


■『ローゼンメイデン 5話』
銀様マジ天使。


■『げんしけん二代目 5話』
正直、未だに受けとか攻めの意味をあんまり知らない。
百合でも同じことができたりするのかなぁ…。
てか、QBは実際にあんな感じでコスプレしている人を見たなw


■『Free! 5話』
夜の海は危険です。絶対に真似しないでね!
無人島とはいいつつ、宿泊施設や屋内プールとかは常備されているのか。


■『私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 5話』
もうね。弟が可愛そうで仕方がない。
1発本気でぶん殴っても許されるレベルと思うわ。


■『恋愛ラボ 6話』
幼馴染フラグが立った…だと…。
まぁ、恋愛授業してるからには男性との絡みが必要になってる。
男子高校生の日常 みたいで面白かった。


■『進撃の巨人 18話』
やっぱり、立体機動のシーンはカッコいいなぁ。
巨人に攻撃する時の回転斬りみたいなのが特にいい。
馬で追いついて攻撃できたりしているとこを見ると、巨人の速度は馬と同じくらいか。