コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

絶望感がハンパない。

夏季休暇が終わったあばばばばばば。
今日は1日何もせず、ずっとテレビに高校野球垂れ流しながらゴロゴロ。
とりあえず、溜まったアニメは土曜日に見たのでゴロゴロ。
もう、何もやる気が起こらない。きっと夏バテだな。うん。
さて、そろそろ1週間前にタイムリープしようかしらね。
逃げなくちゃ!この圧倒的な現実からっ!!


■『神さまのいない日曜日 6話』
口を聴いたり、見たり触ったりしたら死ぬって自分だと発狂しそうだな。
まぁ、母親が生まれてくる前に呪い掛けたみたいな感じだが、それでも条件がやば過ぎるだろ。
不死身のハンプニーさんと戦ったらどうなるんだろうかね。
見られるたびに、死んで蘇って見られて死んで…永久ループやん。


■『ローゼンメイデン 6話』
真紅と銀様がイチャイチャしているのをずっと見てたいと思う。
でも、結局紅茶飲まなかったのかね…。


■『げんしけん二代目 6話』
ラッキースケベは、こっち的には誰得って感じがするが…。
つるつるって、やっぱり下も処理しているってことなのかな。
女装に関係あるのかわからんが、ニ次元は基本つるつるだしね。


■『Free! 6話』
怜を助ける時の、あの大波シーンは一体なんだったのか…。
その後、普通に無人島に着いてるからいらなかったんじゃないかな。
まぁ、アレだ。『Another』 なら死んでた。


■『私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 6話』
エンディングは、懐かしくて花火も綺麗だったけど切なさすぎる。
あの後、中学生2人に美味しくいただかれる薄い本が出そうだね。


■『恋愛ラボ 7話』
今回は、随時笑わせてもらったわ。
21年後ハゲは、こっちにもリアルに突き刺さるからやめて。


■『進撃の巨人 19話』
あそこで、巨人化してても勝てるビジョンが見えないなぁ。
捕まえたにしても、あそこからどうやって持って帰るんだろうかね。


■『とある科学の超電磁砲S 18話』
また、金髪ロリキャラが増えた。