コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

ノーマルの地球を守り抜いた。

蔵掃除が午前中で終わって、昼からは防衛したり積み漫画消化したり…。
休み長い間に終わらせないことを徹底的に終わらせないと。
その中でも、積み漫画消化は優先順位が高い。
これを怠ると、きっと次は年末までしそうにないし…。
なんなって、ジャンプを3月くらいから積んでるんだからね。
あの頃は、通勤で雑誌よ読む気力さえなかった…。


■『地球防衛軍4
ウイングダイバーのノーマルモードを全クリしてトロフィーゲット。
まぁ、ステージ50あたりからレンジャーから変更してクリアしたから埋め合わせするだけだったが。
M30連ランチャーがあるだけで、一瞬でステージクリアできるなw
オンラインだと、武器レベル制限があるから逆に難しいというギャップが凄い。
さて、次はレンジャーのノーマルクリアするかな。
コントローラー2個作戦でフェンサーのも取れそうだしね。