コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

またあの夏がやってくる。

今年も、VA購買部出張所が開催されるようで。
もう、VA感謝祭から1年経つのか…。
とりあえず、難波にも来るだろうから夏季休暇に行ってみようかな。
商品ラインナップを見ていると去年の物もあるから、あまり買うものはなさそうだけど…。
グッズセットくらいかな。


■『神さまのいない日曜日 2話』
おんぶして全力疾走中に何回か死んで生き返るって展開があったような気がしたがカットされたのかな。
まぁ、このおんぶがいろいろと思い出伏線になってたりするんだよね。


■『ローゼンメイデン 2話』
毎月届くより、毎日届く方が製作意欲も沸くだろうね。
今思うと、巻かなかった世界のジュンは大学生でないといけなかったのかな…。
原作読んでるが、ほとんど忘れている俺ガイル。


■『げんしけん二代目 2話』
オープニングのフラウ坊がそのまますぎてワロタ。
腐女子が男同士の恋愛が好きってことなら、腐男子は逆で百合が好きって意味じゃないのか?
百合が好きな男子はなんて呼べばいいんだろう…。


■『Free! 3話』
某ロボノのメガネと一緒の展開で入部になるかと思ったが、チョロインだったな。
万能型っぽいから、知らない間にうまくなってたりする展開なんだろうね。


■『私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 2話』
漫画でも見てられないのに、アニメになると早送りしたくなるw
ゆうちゃん回でこのダメージなんだから、親戚回は即死するかもしれないな。


■『恋愛ラボ 3話』
なんか、エノがかわいすぎて辛い。
会長に戻ってほしかったが、これから恋愛講座にも参加ということで楽しみ。


■『進撃の巨人 15話』
結局、巨人の弱点は首筋以外にはなかったってことなのかな。
逆に首筋がなぜ弱点なのかっていうのは調べなかったのか…。
まぁ、それよりも窓を開けるリヴァイ兵長さんで全部もっていかれたわw


■『とある科学の超電磁砲S 15話』
上条さんの男女平等パンチが凄まじいくらいカッコよかった。
なんだかんだで上条さんが勝てたのは、運がよかったっていうのが大きいね。
ベクトル操作で飛んできた物に対して右手で破壊できなさそうだし。