コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

夏の終わりのアニメ。

そろそろ、夏アニメも終わって秋アニメが始まるのかぁ。
なんか、ついこの間始まったと思ってしまうから、時が過ぎるのが早い。
その内、見れてなくて録画したままなのが大量にあるわけだが…。
もう、なんか見ることないだろうなという気がしてきているから困る。
今期の秋アニメは豊作だから、なんとか全部見れたらいいんだけどなぁ。


■『グリザイアの果実 -LE FRUIT DE LA GRISAIA-』
もうすぐアニメが始まるということで再開。
とりあえず、4時間くらいかけて由美子編クリア。
最後の選択肢は、どっちもハッピーエンドな感じがするね。
天姉やマキナとかに比べると、まだ幸せな方かな。
過去編は、これでもかってくらい絶望的な内容だから読んでてハラハラしていた。
さて、あと残すところはアホの子とメイドか…。
今週の休みにクリアできたらいいんだけどなぁ。