コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

ガス検査の立ち合い

今日は、朝からガス設備の検査の立ち合い。
最初、エントランスのインターホン鳴ったけど映像が映らなかった。
なんか、映像が凄い乱れていてバグってる感じだった。
しかも、通話ボタン押してもあっちの声が聴こえないし。
ガス設備の人と信じてドアを開けるしかなかったな。
ガスの点検自体は、5分ほどで終わって帰っていった。

立ち合いが終わってからは、賃貸会社にインターホン修理の電話。
ガス設備の人に聞いたら、こっちの声も聞こえてなかった模様。
その旨を伝えると、メーカーに連絡しますとのことでよかった。
インターホンの写真がほしいと言われたので、室内と玄関の写真撮って送った。
日曜日でメーカーが休みなので、来週以降連絡しますということで終わり。
まぁ、宅配でしか応答することないし、気長に連絡を待つとしよう。
インターホン直るまでは、宅配とかは控えるようにしようかな。