コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

神化ソロモン無双。

仕事始めで、まだリハビリ期間なので定時ダッシュ
なんとか3連休までダッシュしたいところだけど…。
納期が2月頭なので、状況次第ではやばい事になりそう。


某モンスターなストライクの話。
今回の新イベントでも才飛ちゃん乱入してくれるのね。
フレンドにヘラやローズがいなかったので、神化ソロモンを使ってみた。
防御ダウン犬を友情で倒してくれるのはありがたいな。
ナポレオンとブライトさんが爆発持ちなので、ソロモンでも攻撃できる。
さすがに、2体だと感染霧で事故りそうだけど。
1体いるだけで、雑魚処理が楽になる感じ。
なんか、1年前に初登場したマナを思い出すなぁ。