コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

結局ソロモンゲーになる。

某モンスターなストライクの話。
なんとか、激究極のペンネ・ファウンティまでに帰れた。
いざ入ってみると、反射制限がいて何もできずに負けた…。
とりあえず、ギミック的にワタツミちゃん接待な感じかなぁ。
重力バリアは、雑魚敵がボスに張るくらいなのでなくてもいい。


アンチ魔法陣と貫通で絞っても、キャラがそんなにいないという…。
とりあえず、サブ垢から海馬を引っ張り出してきた。
ボス自体が攻撃頻度低いので、カウンターキラーが刺さりにくいなぁ。
SSがその場で撃つスタイルだから、冷却ポーション取りにいけないのが辛い。
まぁ、最終的にフレンド含めたソロモン2体が一番安定するようになった。
こっちは、最適な運枠が持っていないので少しずつソロで集めるしかないかなぁ。