コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

開催期間は確認しよう。

某モンスターなストライクの話。
熱スタジアム2019やろうと思ったら、既に消えていた件。
ちゃんと前もって期間を見ておくべきだったなぁ。
次来た時に、ミッションオーブ回収できたらいいんだけど…。
Sランク特急が付いたルシファーがいるので何とかなるだろう。


あとは、祝融ちゃんを運極にした。
スタミナ溢れまくっていたので、マナでホストしていた。
志々雄4でもいけそうだけど、メダルも集めたいのでSランク狙えるようにした。
ウィンドもあるので、メルエムでもいいかもしれんが…。
そもそも、防御アップしなくてもメテオがあまり痛くないしね。
これが激究極とかだと即死級になるんだろうけど。
孫堅も運90なので、明日くらいには終われそうだな。