コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

どうあがいてもマナゲー。

某モンスターなストライクの話。
デスガンは、安定のマナとルシゲーだった。
反射なら何でも良さげなので、さっそくユウキを運枠にして挑戦。
まぁ、マナとルシファーがいれば運枠なんでもいいので問題なかった。
サソリ倒したらダメっぽいので、次元斬が少し厄介だったけど。
とりあえず、メダル集めしつつ少しずつ集めようかな。


『ランス10』
魔王の子とオーブ全部集めるところまで進めた。
ここら辺から戦闘がけっこうキツくなってきた感じがする。
ハニージッポでゴリ押ししていることが多い。
主人公・ザンス・乱儀を中心にカード強化しておけばよかった…。
主人公が攻撃+体力小回復できるのはありがたいわ。
友情は、とりあえず女の子に使っているが、何が起こるんだろうかね。
Hイベントがあったりするのか、エンディングが変わったりするのか…。
まぁ、それはそれでお楽しみで進めていこう。