コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

クソゲーがマーズゲーに。

某モンスターなストライクの話。
サブ垢のマルドゥーク神化のために、書庫でアサグを久しぶりに集める。
初降臨時は、孫権並のクソゲーだったけど、今ではマーズゲーになっていた。
マーズは、星5制限の救世主だといってもいいくらい強い。
SSもどこからでも撃てる高火力レーザーなので、ボスで使いやすいし。
なんといっても、マナのインボリュートスフィアを持っているのが大きい。
SSが強いディアンヌやアームストロングも、友情は控えめだったしね。
やっぱり、運90にしておくべきだったかなぁ…。
てか、最近は星4がコラボでしか追加されないから味気がない。
一応、上方修正で過去の星4キャラは強くなったりはしているが…。
アマテラスとかシヴァあたりは神化もあるから、強くしてもいいと思うなぁ。