コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

ユウキストライク。

某モンスターなストライクの話。
アスナがピックアップだったので、塔オーブを含め20連した。
結果は、星5が1体も出ないまま完全たる爆死。
でも、リーファシリカが運90になったので良しとしよう。
コラボガチャ限を運枠で使えるのは大きいし。
欲を言えば、SSがディアンヌみたいに破格な威力ならよかったんだけどなぁ。


ユウキ初降臨ということで、3時間サブ垢と一緒に周回。
とりあえず、3時間の間でサブ垢も運極にできたのでよかった。
英雄の証も付けて、これでユウキ運枠で使いやすくなるはず。
マインスイーパーとダメージウォールなら、そこそこ行けるところあるだろうし。
てか、この組み合わせならジューダスの運枠で使えそうな気がする。
進化前も運90にしたいので、メダル集め目的のマルチでゆっくり集めるか。
Sランクとスコア稼ぎの実付いたルシファーがいるしね。