コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

マナに頼り切った結果。

某モンスターなストライクの話。
お昼のほたねは、メインのみで周回することにした。
サブ垢は、書庫に追加されて2倍になった時でいいかなぁ。
マナ2体で周回していたが、最終的にアポロックスとナポレオンが安定した。
やっぱり重力で雑魚処理できなかった時のよく死ぬ感じ。
大体死ぬときは、ボスの即死よりギャラクシー処理をミスった時が多い。
HPリンクしていることもあって、うまく倒さないといけないので難しい。
とりあえず、運92まで辿り着いたので、明日の朝の降臨で終わりそう。
その後は、書庫2倍始まるまで2体目を作っておこうかな。
進化は重力バリアだけで、汎用性皆無だけど可愛いから作る…。
せめて、超重力バリアにしてくれたらよかったのに。