コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

可愛いので仕方がない。

某モンスターなストライクの話。
ほたねちゃんを運極にした。
けっこう、苦行だったけど可愛いので2体目を作り始めていたり。
明日からは覇者の塔が始まるのでペースは下がるだろうけど。
玉楼・弐が追加されるようで、見た感じクリアできる気がしない。
未だにクリアしていない爆絶があったりするから、無難に壱を選択かな。
どちらかしか選べない仕様なようで、弐は英雄の証が2個手に入る。
まぁ、弐にしたところで玉楼方式なので明らかにキャラ足りないし…。
壱クリアできたら弐に挑戦とかになりそうと思ったが、期間がさすがに足りないか。
今回もギリギリにクリアすることになるんだろうなぁ。